ストレッチだけで-5キロ

私はハードな運動が苦手ですし、食事制限も大の苦手です。楽して痩せたいのは誰でも思うことです。散歩がてらウォーキングなどはしてみましたがどうも結果に結びつきませんでした。

そこでYouTubeで動画を見ながらストレッチを無理なくしていると意外と大変ですが無理なく空いた時間でできたので続きました。FLORFURORA(フロルフロラ)は効果なし?辛口評価と私の口コミ!

すぐに筋肉痛になり効いていると実感しました。それから、まず周りの人に足痩せた?と聞かれ効果がでていることに喜びを感じるようになりストレッチも以前よりたくさんするようになったりとダイエットに気合いも入るようになってきました。

中々体重に繋がりませんでしたが、見た目の変化が大きくでたので、たるんたるんだった贅肉が締まったと思います。食事制限もできればもっと痩せれたのかなと思います。日ごろから使っていない筋肉がたくさんあるんだなと思い、気づいた時には筋肉を伸ばしたりと少しでもできることをするようになりました。

携帯のアプリにもながらダイエットなどなにかをしながらでもできるストレッチの紹介もあったので自分が気になるところを重点にできるので私みたいな面倒くさがりなタイプにはぴったりなダイエットだと思います。たまに岩盤浴などに行って溜まった老廃物を汗に流したりすると尚更、身体が軽くなった感じがしておすすめです。

薄毛が気になるならボウズが一番

幼少の頃から髪が細かった私。それでも20代前半はオシャレを気にして、パーマをかけたりしていました。

しかし、30代になった頃、あと「せめて50歳までは、禿げたく無いな」と思い、髪を痛めないようパーマをかけることはやめました。

が、40代半ばでだんだん髪が薄くなり始め、ひたいの後退や、頭頂部の薄さを感じ始めたのです。

シンフォートルエハの効果と口コミ!話題の育毛剤を購入して使ったら…

そこで心機一転、私はボウズにすることにに決めたのです。

さすがに近所の1500円床屋では、本物の坊さんのように切られそうだったので、美容室に行きました。

美容師の人に「どんな風にしましょうか」と聞かれ、あっさりと「カッコイイボウズにして下さい」とおねがいしました。

頭頂部を1.5cmくらいにしてもらい、横と後ろはバリカンでバリッとスッキリに。

最後にはムースを少し塗ってもらい、今時のお兄ちゃんのような髪型に大変身。

その美容室に通い始めて、もう8年くらいになります。

その後も次第に髪は薄くなり、白髪もだんだん増えてきましたが

一度ボウズにしてしまえば、大して髪のことは気になりません。

逆に歳を取るとともに、薄毛を気にしたりしないで済んで

本当に良かったと思っています。

髪なんか無くても、行きていけます。

異性の目を気にしたりせず、皆さんもサクッとボウズにしてみませんか。

あきらめないで 大人のストレスニキビ 漢方で治ったよ

仕事や人間関係のストレスなのか、思春期でもないのに、ニキビだらけになってしまったことがあります。中高生の頃は、オデコにニキビができることが多かったんです。前髪を延ばして必死で隠してましたね。大人になってからのニキビは、頬から顎にかけてブツブツがたくさんできてしまうんですよね。隠しようがない。http://www.tangerinebtv.net/

化粧水を変えたり、洗顔フォームを変えたり、いろいろ試しましたが全然治らない。流行りのファッションやメイクを頑張っても、顔のニキビのせいで、全く気分が上がらない。そんな悩みを抱えていた時、久しぶりに会った友達が、皮膚科を教えてくれたんです。ニキビって病気じゃないけど?って、思ったんですけど、神にもすがる気持ちだった私は早速、予約の電話を入れました。

銀座にある「よしき皮膚科クリニック」とういう病院なんですが、ドキドキしながら入ってみると、待合室は女性でいっぱい。先生は、女性でキビキビした感じの方でした。ごく普通の病院の診察と同じ感じでしたよ。処方されたのは漢方薬でした。漢方薬って、味がいまいちだし、飲む量が多いから好きじゃないんですけど、我慢して飲み続けました。

一か月くらい漢方を飲んだら、あんなに悩んでいたニキビがすっきりなくなったんです。ニキビ跡も残らず、本当にここにニキビがあったなんて、思い出せないくらい綺麗になりました。

漢方を飲まなくなっても、もうニキビができることはなく、毎日、るんるんです。

女性なら胸が大きくなる時がかならずある!

私は元々スリムでダイエットなど経験したことのない体つきです。友人からはいつも羨ましがられていましたがスリムが故に悩みもありました。

貧乳…この言葉がぴったりのバストサイズ。若い頃から全く胸がなく特に夏の辛かったこと。友達はみんなビキニでビーチの男性を虜にしていましたが私はというといつも胸にボリュームのあるデザインのワンピース水着。http://www.oya-films.org/

そりゃあそれだけで差がつきますよね。

一度でいいから胸の谷間を見せびらかしながら水着が来たかった。そんな私が巨乳になったことがありました。

それは!授乳中の時です。子供に母乳を飲ませている時、自分でもびっくりするような大きなおっぱいを見ることができました。ただ残念なのは嬉しいとかいう感情は一切なく何だか乳牛のような気持ち。女の胸ではなく母の胸でした。巨乳になったのは授乳中限定でその後はさらに胸は小さくなりむしろブラなど必要ない!というレベルまで来ていました。

ところがここ最近のことです。更年期のせいか代謝も悪くなりスリムだった私の体にも少しずつお肉がつき始めました。すると…何だか胸も大きくなってきたのです。

というかただ単に太ったということなのでしょうが明らかに大きくなり始めました。今ではブラをつけると谷間もできるようになりました。この年にしてやっと胸を手に入れたのです。でもさすがにビキニはちょっと着れない。何とも複雑な気持ちで胸の谷間を見てしまう毎日です。

太らない体質にする方法

雑誌を読みあさっていると、「何もしていないのにスタイルがいい人」特集を目にしました。

たとえば、外出の際利用しているエレベーターを階段に変える事やバス停の停留所を一つ先まで歩く。坂道を登るなど、痩せている人は、いつでも「キツイほう」を選んでいるそうです。

キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

栄養をきちんと考えて食べることです。朝食を食べずに仕事などをすると、脳に栄養が滞ってしまうため、ちょっとしたミスをしてしまうこともあります。それと間食をしないことです。間食をするなら低カロリーの食材を選びましょう。

後は、用がなく暇つぶしにコンビニや、スーパーに立ち寄らないのも効果的です。特に女子は、新製品のお菓子や、スイーツを見つけると買ってしまう傾向があります。私もコンビニに行くと、某有名なロールケーキを何個も買ったり、レジの横にある、惣菜ケースに目が行き、美味しそうな物があるとついつい買ってしまいます。太らない為には今後、気を付けようと思います。

脂肪を燃焼するには午前中のウォーキングや、運動がいいそうですが、私的には中々、難しいと思うのですが!

しかし、よく調べて見ると家事や、買い物、掃除、通勤など日常の雑務でちょこちょこと体を動かすだけでも効果があるそうです。

結局は、必要以上に食べない、体を動かしなさいということですね。

また、たくさん食べても全然太らない人も中にはいます。

私事で申し訳ありませんが、娘が全然太らない体質なので、とてもうらやましいです。

上記の内容で、私なりに出来ることは実践してみようと思っています。

恋し続けるダイエット

高校時代、女子高に通っていた私は、男性の目を気にすることなく女性社会でのびのび生活していました。メイクやファッションに敏感でも女子力はだんだん欠けていった気がします。みんな仲が良く彼氏がいる子はクラスにほんの数人。くだらないことで毎日笑い転げて、学校に通うのが大好きでした。

グラマラスパッツの痩せる履き方は?購入して使った口コミ&脚痩せ効果!

しかし進学を決めた大学は共学。3年間同世代の男の子とほとんど関わりがなかった私にとって、大学進学は不安でいっぱいでした。そして今までまともに付き合ったことがなかったので、絶対に彼氏を作ろうと意気込んでいました。入学してすぐ、男女混合の仲良しグループが出来き、そこで気になる人できました。

彼は高身長で細身です。今まであらゆるダイエットをしてみても続かなかったのですが、彼と横に並んで歩くことを想像した時「今の自分じゃ釣り合わない!」と自信を無くしていました。お風呂でしっかり汗をかき筋トレをし、ストレッチとマッサージ。無理な食事制限をしたわけではないのですが、彼のことを考えると食事がのどを通りませんでした。

すると3か月で4キロ痩せることができました。ついに彼に告白されて付き合うことに!しかし、付き合った彼は、自分が想像していたよりも幼く、すぐに別れてしまいました。見る見るうちに体重はもとに戻り、元通りに。

恋し続けることが、女性をきれいにする秘訣なのかもしれません。

流行り廃れに翻弄されたくないと思う。

これは言い訳かもしれない。世の中の流行に翻弄されたくないというのは、ただ単にお金がないからと言うのが恥ずかしいからかもしれない。それを前提にして考えているが、例えば服装で無暗に流行に合わせるととんだ散財になってしまうし、別に無難で地味な服を着ていれば、人はそれほど気にしない。

注目を浴びるほどの容姿でもないし、おしゃれしても、中身がダサいので、逆に浮いてしまうと思っている。それではせっかく投資したお金が無駄になってしまうだろう。また、今の流行歌を昔のように追っかけなくなったし、コンビニのラジオからで流れている新曲も、買うに至るまでの衝動にかられない。

一度追わなくなると、次々に出てくる新しいアーティストの名前が知らない人だらけになっている。でも、それで何か困ったことにはならないので、無理はしないようにしている。現代は情報過多の時代なので、何でもかんでも取り込んでしまうと、時間も消費するし、お金もかかるし、あまりいいこととは言えないと思う。

厳選に厳選を重ね、貴重な時間とお金を使ったほうがいいと思っている。特に音楽は断捨離精神で、必要なものだけチョイスして聞くようにしている。ヘビーローテーションする曲は、マイブームなので、自分の中で流行っているものを、世間の流行よりも大切にしたいと思っている。

精神年齢が中々年相応に上がらない。

精神年齢というのを良く聞くことがあるが、僕個人としては精神年齢が自分の歳と合致していないと思うということがよくある。今は三十代半ばを過ぎた中年であるが、この年であるべきキャリアと経験が、まったくとは言えないものの足りない部分が多くある。

もし精神年齢を問われるテストがあれば、僕は歳相応の知識や経験がないというふうに診断されるだろう。これについては、得することはほとんどない。若く見られて得するのは女性だけなのではないか。と思うことがある。年相応とは世間一般の常識の中いる人だと思うが、僕はそこから大きく外れている。

自業自得のところもあるが、やはり大人になれば、結婚して、子供も作り、会社では中間管理職をやっていてもおかしくない年齢だ。そのどれにも当てはまらない僕は、やはりそこが曖昧だった時代の年齢が、実際の僕の精神年齢なのかなと思う。

つまりモノトリアム世代。20代前半くらいだ。気は若くても体は老化していて、アンバランスである。白髪もかなり多くなったし、メタボでもある。おっさんになる要素の中でも、欲しくないものだけを得ているような気がする。これを改善していくにはどうしたらいいのか、最近考えるようのになったが、考えても、結婚できるわけでもないし、中間管理職になれるわけでもないので、それ以外のところで考えた方がいいなとは思った。