続けることの大切さ

継続は力なり。これが出来れば誰もダイエットに困る必要はないですよね。世の中情報にあふれている今、いろんなダイエット方法があり、知識は自然と頭の中に入ってきますよね。しかし自分で痩せたい、よしやろうと行動を起こすのはなかなかの至難の業ですよね。ユーグレナから生まれた麹酵素の販売店での取り扱いと口コミ&効果!

初めは頑張るんです。気持ちがあるので。でもそれが続かない。簡単なダイエットで検索。その時決めました。ご飯を食べる時間だけ決めてようと。朝7時に朝ごはんを食べて、お昼は12時から1じのあいだにたべれればいいなと。夜はあまり遅くならないように7時までには食べ終わるという目標を持って1日のスケジュールを決めます。

夜7時以降は身体を休めるために食べないようにします。胃や腸も食べない時間を増やして休ませてあげるということはとても大事らしく負担ばかりかけてても自分の体がかわいそうだなーとはと思いました。朝起きた時に体が重い感じがした時に、もっと自分の体を大事に考えてあげようと思い、それがダイエットにも繋がると思うとやはり自分のために続けようと思いました。

この生活リズムを続けて3週間ほどだった時に今までも便通に困ってはいませんでしたが、快便になったのです。体もすごく軽くなった気がして自分に実感が持てた時に初めて続けたいと思いました。自分のためと思い、みんなで頑張っていきましょう。