明日は、旦那さんの誕生日です!お祝いをします!

明日は旦那さんの誕生日です!語呂合わせでいい夫婦の日に生まれました!いい日に生まれましたよね!今回は、美味しいレストランを予約して、美味しいものを食べてもらおうと思っています!本当は家で料理を振る舞えればいいのですが、今回はやめました。なぜかと言うと寒くて料理をするきになれないからです。

今回はレストランを予約してあるのでそれでよしとします!今年で旦那さんは三十路になります。私の方が姉さん女房で年が上なのですが(年がばれてしまいますね)、あまり年下と言う感じで接したことはありません。

むしろ、先輩と言う感じで今まで接して来ているのでとても今回の誕生日は変な感じがします。ただ、本人はもう年を取りたくないな、といっていました。十桁の方の数字が変わるとなんだか嫌な気持ちですよね。心はいつまでも若いままでいたいと思います!みなさんは大切な人の誕生日は何をプレゼントしますか?

私は今年悩みに悩んでプレゼントを決めました。こんなに悩んだのははじめてかもしれません。いつもはもう少し簡単に買っていましたが、今年は少し違ったものにしようと思っていろいろと考えました。明日が楽しみです。日付けが変わると同時におめでとうといいたいと思います!