半年で-25キロ瘦せた女

私は身長150cm体重70kgでした。ユーグレナから生まれた麹酵素の通販最安値は?
特に理由もなくダイエットするかぁと、ふと思い始めました。

その時は夏でした。まず1番始めにした事は間食をやめる事からでした。

初めの一週間は夜中にお腹が空いたりしましたが一週間くらいで慣れました。

それから飲み物はお茶か水。ご飯のおかわりはしない。アプリなどでダイエットのエクササイズなどをして夏という事もあり汗をかきました。

ダイエットをしていて1番楽しかった事があります。

アプリで食べ物やカロリーを記入をして1日の摂取カロリーをメモしていくアプリです。イラストなど可愛くてメモをする事が楽しくなりました。

そして1ヶ月で10キロも気づいたら瘦せていました。

あとの15キロは3ヶ月くらいかけて落ちていきました。

途中で落ちなくなってきた事もあります。その時は納豆と豆腐だけ、春雨など低カロリーの物を食べました。

瘦せて良かったことは服選びです。太っていた時は、ショッピングしてる時など「この服は着れるかなぁ」など思ったり「足が大根・体系がダルマみたい」など色々言われた事も多々ありました。今は「Mサイズ、よしこれ」などすぐ洋服が決まったり「小柄で可愛い」など言って頂けるようになりました。

見た目が可愛くなれた、以外にも勿論、股ずれで足が痛かったり着れない服ばかりでめんどくさかったり体が重くないから疲れにくかったり傷つく言葉もなくなったり沢山メリットはあります。

初めの一週間だけでも頑張ってみませんか?

瘦せてみて分かる喜びがそこには必ずあると思います。