夏につらいあせもにかゆみ。

私はアレルギー体質です。特にこの暑い夏場はからだのあちこちにあせもに赤い腫れに痒みに悩まされます。私は腰痛持ちでもあります。普段、コルセットを巻いていますが、コルセットを巻いている腰、お腹周りのあせもに痒みが非常に辛いです。

ネオちゅらびはだには悪評が多い?実は高評価なので口コミと効果を報告します!

仕事中ま常に掻いている状態で下着に血がついたり、湿疹が非常が辛いです。入浴時に、腰の当たりを触ると皮膚のゴツゴツ感が気になるぐらいに腫れ上がります。ひどい時は、血だけでなく、汁みたいなものも出て、下着が血だけでなく黄色い汁みたいなものもついています。

常に市販の痒み止めのローションに肌荒れや赤みを抑える軟膏を持ちながら仕事をしています。朝起きて出勤前に炎症を抑える塗り薬を塗り、風呂上がりには皮膚保湿剤のクリームを塗り、極力、体がかさかさ、乾燥しないようにしています。肌荒れが酷い時は肌荒れのとびひめあります。入浴時も極力体は強くこすらず、手でからだをる軽めに洗う程度に、お湯も入浴時の痒みを減らす為にぬるめのお湯にしています。

また、就寝前に、マルチビタミンを飲んで寝ます
ビタミンはアレルギーにいいと聞きました。アレルギー体質ですが、梅雨明けから夏場のこの時期はあせもに痒みが非常に辛い時期です。ケアが大事な時期です。