夜スープダイエットでかなり体重が落ちました!

なかなかダイエットって続けるのが大変で、何をやっても長続きしませんよね。
そんな中、私はこのダイエットは楽々成功しています。
その名も“夜スープダイエット”
単純に、夜の食事をスープにするだけ!

快糖茶の飲み方から解約方法まで全解説!使用した効果と私の口コミ評価がやばすぎる?

私の場合は、夜の炭水化物はなるべく控え、スープとおかずといった献立にしています。
なんと私は、これを継続し、2週間で3キロ痩せることができました。
このダイエットの良いところは、まずただただ献立が楽!
スープに沢山野菜を入れて、その日によって、入れる蛋白源となる食材を変えます。
例えば、肉団子だったり、豆腐だったり、魚介類だったり。

スープの種類もトマトをベースにしたり、豆乳を使ってみたり、シンプルにコンソメでポトフ風にしてみたり。
鍋に食材をぶち込んで、コトコト煮込めば良いだけなので、何ら難しいことはあまりません。
更に、結構具材も入りますし、スープということで水分を大量に摂ることから、かなりの満足感が得られます。
栄養も沢山摂れますし、この夜スープダイエットは一石何鳥にもなるのではないでしょうか。
鍋にするとどうしても、〆として雑炊やうどんを入れたくなり、ヘルシーではあるものの、結局かなりお腹いっぱいになってしまった、なんて経験のある人多いはず。
冬場はスープに生姜を入れたりして、更に身体を芯から温めれば、代謝も上がり、冷え性の女性にも良いのではないでしょうか。
毎日は難しくとも、意識していれば長期的に続けられると思うので、是非とも挑戦してみてください!