2020年6月18日木曜日ダイエット日記

昨日今日とポスティングの仕事でマスクをつけながらウォーキングして行ったのですが、体に異変を感じて水分補給をスポーツドリンクにして様子を見ることにしました。

もしかしたら脱水症状を起こしていたのかなと思ったからです。

もちろん回復はしたので、軽い熱中症だったのかもしれません。ビークレンズの効果

熱中症はコロナウイルスと初期症状が似ているみたいで、見分けが付かないというお医者さんもいるのでダイエットしていても脱水症状起こしては意味がないという事でスポーツドリンクを飲んだのです。

調子が悪いと思ったらスポーツドリンク飲んで様子を見るのも必要かなと思ったのです。

もちろん普段からのドリンクとして飲むというのは間違いでございますが、運動している時やマスクしながらポスティングの仕事をする時はスポーツドリンクにしておこうと思います。

そして時々休みながら水分補給することも欠かせないです。

息苦しくなるときがあって我慢できずに人のいないところでマスク外す事も必要です。

そして落ち着いたらマスクをつけて仕事をするの繰り返しで続けていくつもりです。

そしてお風呂も入浴剤はさっぱりするようなメントール入りにして入っています。

代謝を高めつつサッパリするにはこれがいいかなと思います。