体に溜まった浮腫をとるダイエット

私がはじめているダイエットは炭水化物を減らしてタンパク質を沢山とるダイエットと、体に溜まった浮腫をとるダイエットです。

プレミアムスリムスキニーレギンスは市販で買える?販売店を徹底調査!

炭水化物を多く摂取するとどうしても体重に数字として現れてきますし、また顔が浮腫んでくるのがひとめでわかります。そこで炭水化物をどうしても食べたいときには白米プラス玄米、雑穀米を混ぜて食べることをおすすめします。

炭水化物を全くゼロにしてダイエットをするとこれもまたリバウンドの原因となり、便秘になってしまいます。程よくお米、玄米の食物繊維をとるのが重要で、玄米がたけないようなら、普段食べているお米、お弁当のお米の量を半分に減らす少しの努力でだいぶ変わってきます。

是非頭の片隅に入れておいてほしいです。つぎにタンパク質です。一番おすすめは今流行りのサラダチキンです。糖質オフのものもありますのでおすすめです。

何よりおいしいし、腹持ちも良いです。また大豆製品もおすすめで私は豆腐を食べたり、厚揚げを焼いて食べます。厚揚げは腹持ちがいいのでおすすめです。最後に体に溜まった浮腫です。立ち仕事をしていると足首に普段がかかり浮腫むことが多いと思います。そこでメデュキュットをおすすめします。今は夏用のクールタイプもあり涼しく履けますよ。是非お試しください。