恋愛経験のない男が味わったトラウマ

私が実際に経験したことを記します。子持ちでも再婚したい…!子連れのシンママ

2年程見守っていたある友人カップルが別れたとカップルの女性から連絡がありました。仮に男性がT・女性がSさんとします。

Sさんが話を聞いて欲しいのことで、気晴らしがてらカラオケへ行きました。初めは楽しくやっていたのですが、段々Sさんの表情が曇ってきたので話を切り出しました。

Tさんは実は保育園からの幼馴染で、まだ別れていなかった頃は自分も一緒にいることが多かったので仲は良かったのです。正直Tさんが何をしてしまったのか気になっていました。このカップルが生まれた時は専門学校で生まれ、社会人として世に出た時は自分は別の管轄になったので様子が分かりませんでした。

原因は浮気だそうです。学校を卒業してから関係が冷めてしまい、ついに別れを持ち出されたそうです。

それからは友達にも相談したそうですが、一番近くにいた自分に話したいと思い連絡をしたとのことです。

カラオケの時間も終了してしまい、ファミレスで話の続きを聞こうとしました。するとSさんは自宅へ行こうと提案しました。反面大丈夫かな?と思いながらもSさんの自宅へ行きました。ご家族の方は私のことは知っていて快く招いていただき、夕食までごちそうして頂きました。こういったことを3回程繰り返している内に私はSさんを好きになってしまいました。本気で好きで男の性をねじ伏せて彼女を守りたいと思い、告白をしました。振られました。

どうやら両親に注意され、自分は間違っていると気づいたとのことです。そこからしばらくしてから連絡がありました。謝罪をされましたが、正直どうでもよくなってしまいました。「分かった、応援してますよ」と潔く承諾し、友人としてお別れました。

約半年後、フェイスブックを見たらSさんは結婚してました。