薄毛が気になるならボウズが一番

幼少の頃から髪が細かった私。それでも20代前半はオシャレを気にして、パーマをかけたりしていました。

しかし、30代になった頃、あと「せめて50歳までは、禿げたく無いな」と思い、髪を痛めないようパーマをかけることはやめました。

が、40代半ばでだんだん髪が薄くなり始め、ひたいの後退や、頭頂部の薄さを感じ始めたのです。

シンフォートルエハの効果と口コミ!話題の育毛剤を購入して使ったら…

そこで心機一転、私はボウズにすることにに決めたのです。

さすがに近所の1500円床屋では、本物の坊さんのように切られそうだったので、美容室に行きました。

美容師の人に「どんな風にしましょうか」と聞かれ、あっさりと「カッコイイボウズにして下さい」とおねがいしました。

頭頂部を1.5cmくらいにしてもらい、横と後ろはバリカンでバリッとスッキリに。

最後にはムースを少し塗ってもらい、今時のお兄ちゃんのような髪型に大変身。

その美容室に通い始めて、もう8年くらいになります。

その後も次第に髪は薄くなり、白髪もだんだん増えてきましたが

一度ボウズにしてしまえば、大して髪のことは気になりません。

逆に歳を取るとともに、薄毛を気にしたりしないで済んで

本当に良かったと思っています。

髪なんか無くても、行きていけます。

異性の目を気にしたりせず、皆さんもサクッとボウズにしてみませんか。