一か月でマイナス4kgの、簡単ラクラクダイエット!!

今で数々のダイエットをして来ましたが、一番効果があり、ストレスも無く簡単に痩せられたのは、糖質制限です!!

とは言っても、ご飯やパン・麺類などを全て我慢する必要はありません。着圧レギンスおすすめランキング!脚やせ効果

昼間は学校や仕事がある方がほとんどだと思うので、今まで食べていた主食を半分に減らし、夕食は寝るだけなので、それだけは主食を無しにします。

物足りないと思われるかもしれませんが、その分、おかずを増やすと全然空腹感もありませんし、お酒を飲まれる方は、糖質オフのビールや、ハイボールなら大丈夫です。

料理が出来ない、作るのが面倒という方は、コンビニやスーパーのお惣菜でも今ではたくさんの種類がありますから、手軽に準備できます。

揚げ物も食べてもいいのですが、天ぷらなど衣のついた物は避けてください。

イモ類、かぼちゃ、レンコンなどの根菜類にも糖質が多く含まれているので注意です。

ヘルシーだと思われている春雨も炭水化物なので、注意してください。

タンパク質中心を意識して、肉、魚、たまご、納豆などの豆類、チーズやヨーグルトなどの乳製品を積極的に食べるようにします。

バターやマヨネーズ、オリーブオイルもOK。

マーガリンやサラダ油などのトランス脂肪酸はNGです。

だいたいの量の目安は、一食につき、約100g程度。

手のひら一枚分と覚えておくと大丈夫です。

ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼き鳥、焼き魚、サバの缶詰めも流行りましたが、栄養たっぷり骨まで食べられ、DHAまで摂取できるのでかなり優秀です!!

野菜もビタミンCを意識してとるようにします。

ブロッコリー、パプリカなどがおすすめです。

主食は、糖質オフのパンや麺もコンビニやスーパーに売っていますので上手く利用して、無理なくストレス無く、空腹のイライラも無くダイエットに成功しました!!

唐揚げやトンカツ、マヨネーズも食べても大丈夫!!

低糖質を意識するだけで、簡単にダイエットできます!!