ファスティングでしっかりマイナス3キロ

これまで様々なダイエットを試してきました。いわゆる〇〇ダイエットと名付けられるようなものは大抵経験してきたと思います。

ゼロキャロを使用した効果と口コミ評価!どの通販サイトが最安値なの?

それでも大きな減量には至らず、コツコツと筋トレは継続し、食べる前にはサプリメントを飲むなどしているものの、仕事のお付き合いでハードな飲み会が続いたりする生活なので食事制限を毎日することは困難です。そこで定期的に行っているのがファスティングダイエットです。

三日間ファスティングドリンクを飲むだけで確実に3キロ痩せられるというものです。リバウンドは多少ありますが現状のキープをしていくことと、デトックス効果があり体だけでなく肌の調子や脳内まで、頭の先からつま先までがすっきりする感じがやみつきになっています。

ただし三日間継続するというのは割と難しいものです。初めてのファスティング体験をした時はこれならできるという感覚でした。しっかり3キロ落とせますので効果もあり喜びしかなかったのですが2回目以降のファスティングでは最後の1日が苦しくてしょうがないというループに陥ってしまいました。

2日目で挫折し1キロぐらいしか減らせなかったと言うこともしばしばありますが、これはもういちど経験した爽快感を思い出してやり切るしかないのです!3キロと言うのは見た目も変わってきます。顔がスッキリしウェスト周りもほっそりしてきます。

自分の中での変化は大きいものです。できる限り月2回位のペースでやっている最中です。そうすると1年間でマイナス5キロの減量に成功しました。辛い部分もありますが、日々の食事制限をしたいけどなかなかできない人には定期的なファスティングがお勧めです。