女性なら胸が大きくなる時がかならずある!

私は元々スリムでダイエットなど経験したことのない体つきです。友人からはいつも羨ましがられていましたがスリムが故に悩みもありました。

貧乳…この言葉がぴったりのバストサイズ。若い頃から全く胸がなく特に夏の辛かったこと。友達はみんなビキニでビーチの男性を虜にしていましたが私はというといつも胸にボリュームのあるデザインのワンピース水着。http://www.oya-films.org/

そりゃあそれだけで差がつきますよね。

一度でいいから胸の谷間を見せびらかしながら水着が来たかった。そんな私が巨乳になったことがありました。

それは!授乳中の時です。子供に母乳を飲ませている時、自分でもびっくりするような大きなおっぱいを見ることができました。ただ残念なのは嬉しいとかいう感情は一切なく何だか乳牛のような気持ち。女の胸ではなく母の胸でした。巨乳になったのは授乳中限定でその後はさらに胸は小さくなりむしろブラなど必要ない!というレベルまで来ていました。

ところがここ最近のことです。更年期のせいか代謝も悪くなりスリムだった私の体にも少しずつお肉がつき始めました。すると…何だか胸も大きくなってきたのです。

というかただ単に太ったということなのでしょうが明らかに大きくなり始めました。今ではブラをつけると谷間もできるようになりました。この年にしてやっと胸を手に入れたのです。でもさすがにビキニはちょっと着れない。何とも複雑な気持ちで胸の谷間を見てしまう毎日です。