恋し続けるダイエット

高校時代、女子高に通っていた私は、男性の目を気にすることなく女性社会でのびのび生活していました。メイクやファッションに敏感でも女子力はだんだん欠けていった気がします。みんな仲が良く彼氏がいる子はクラスにほんの数人。くだらないことで毎日笑い転げて、学校に通うのが大好きでした。

グラマラスパッツの痩せる履き方は?購入して使った口コミ&脚痩せ効果!

しかし進学を決めた大学は共学。3年間同世代の男の子とほとんど関わりがなかった私にとって、大学進学は不安でいっぱいでした。そして今までまともに付き合ったことがなかったので、絶対に彼氏を作ろうと意気込んでいました。入学してすぐ、男女混合の仲良しグループが出来き、そこで気になる人できました。

彼は高身長で細身です。今まであらゆるダイエットをしてみても続かなかったのですが、彼と横に並んで歩くことを想像した時「今の自分じゃ釣り合わない!」と自信を無くしていました。お風呂でしっかり汗をかき筋トレをし、ストレッチとマッサージ。無理な食事制限をしたわけではないのですが、彼のことを考えると食事がのどを通りませんでした。

すると3か月で4キロ痩せることができました。ついに彼に告白されて付き合うことに!しかし、付き合った彼は、自分が想像していたよりも幼く、すぐに別れてしまいました。見る見るうちに体重はもとに戻り、元通りに。

恋し続けることが、女性をきれいにする秘訣なのかもしれません。