バストの悩みを書き出してみた

まず、胸が小さい。デコルテの印象が「骨!!」というくらい骨が浮いているので、胸元が開いている服を着たくても着られないんです。Vネックとか本当は着たいのに。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

 筋肉がないせいか、上部分が削げている感じです。育乳ブラなる商品を使ってみたこともあるけれど、効果は実感できなかったです。これは推奨される使い方を守れていなかったせいかもしれないですけどね。最近のテレビ番組で、大きくする効果はほぼないと専門家の方も解説していたらしいから、やっぱり胸を大きくするのに楽な道はなくて、地道に健康的な食事と筋トレなどの運動をするしかないのかなと思います。それが続かないのが問題なんだけど!

 バストトップについても悩みがあって、片方だけ陥没乳頭、もう片方は乳頭が大きくて飛び出すぎている。まだ子供はいないけど、もし産んだ場合ちゃんと授乳できるのか少し心配。でも診察に行く勇気がなくてそのまま。手術なんてことになっても怖いしお金もないしなぁ。

 乳首の色も濃い茶色であんまり綺麗じゃない。これもクリームや巷でささやかれる方法を試してみたことはあるけど、改善はせず。生まれ持った色素だとかホルモンバランスによるものって聞いたことがあるからもう諦めるしかないのかな。

 それから、全身毛深いほうなのですが、当然バストも全体的に産毛がふさふさしているし、乳輪周りにはさらに太い毛が数本生えて男性みたいなのもつらい。これは医療脱毛か脱毛エステが一番良さそう。というのも、家庭脱毛器を当てたら、肌荒れしてしまった失敗談があるのでプロに任せるのが安心なんだろうなという結論に至ったのです。

 こうして書き出してみるとバストの悩みたくさんありすぎる!