昔はバストを強調する服を着ていたのですがきられなくなりました。

私は昔はとっても胸元を強調する服を着ていたのですがもう着られなくなってしまいました。その理由は、もう年齢的に強調できない胸になってしまったからです。私は十年前くらいからもうからだの線が崩れてバストの形もおかしくなってしまいました。それ以降もう胸元を強調する服は着られなくなりました。

ルーナブラ

私はあまり服に対して興味も薄くなりましたし、中な自分が思っている服がきられなくなってしまったのでどうしようもなくなりどうでもいいやという気持ちになってしまいました。正直人生諦めモードと言いますか、もういいやと言う気持ちで過ごしています。

正直しんどいです。しかしながら老いは必ず誰しも訪れるものですから仕方ありません。バストをもうこれ以上なくさないためにも減らさないためにも形を整えるためにお風呂でバストマッサージをしようと思っています。結構バストマッサージをすると新陳代謝も上がって血行がよくなるので時間があるときはしっかりとやっていこうと思っています。

中なかそうは言ってもそんな時間はないと言うことも多いですよね。でも私はなるべくお風呂の時間を多くとろうと思っています。その方がストレスも少なくなりますし、よいことが多いからです。