1番頑張れた恋するダイエット

世の中にたくさんのダイエット方法があり、色々試してみましたが、意思が弱く失敗に終わってました。

そんな私が過去1番体重を減らすことができた恋するダイエット!ユーグレナから生まれた麹酵素の私の口コミ!効果なしで痩せないは嘘?

1ヶ月に1キロくらいずつ減り、10ヶ月で8キロの減量に成功しました。

この時期1ヶ月に1回ほど飲みに行ったり映画に行く憧れの大好きな人が居ました。

付き合うという確信的な言葉はありませんでしたが、定期的に会う恋人のような関係であり、でも恋人同士の縛りや相手への期待もなくいいとこ取りな気分でした。

それでもやっぱり明るい将来を期待してしまい、年上な彼にもっと好きになってもらいたいとフィットネスの契約をし、仕事後などに週5~6回ランニングマシンや筋トレマシン、ダンスプログラムの参加をしてサウナで汗を流して帰るというかなりストイックな毎日。

腹筋を重視していたので、6パックとはいかないものの、お腹のまん中に線が入ったときは自分は何を目指しているのだろうと自分で自分に引いたこともありましたが、健康的に身体が引き締まっていくのが嬉しく、彼も痩せたことに気づいて褒めてくれたりして、心身ともに充実していました。

目標体重を達成後しばらくして経済的な面で彼に将来性を感じなかったのでお別れしましたが、彼のおかげでがんばれたダイエットして引き締まった身体はそのまま残ったので、感謝しています。